Q・故障など修理や交換は出来ますか?
A・ 修理対応はもちろん出来ますが、現在修理不可の商品もございますので弊社までお問い合わせ下さい。なお出張修理は管理医療機器のため出来兼ねます。製造元であります、フランスベッド株式会社の修理工場に送って頂く事になります。
Q・効能効果について教えて下さい。
A・ インフラツボヘルサーは厚生労働省から家庭用の管理医療機器として承認(220AGBZX00093000)を頂いてる商品でございます。これにより6つの効能・効果が認められています。具体的には、・疲労回復・血行を良くする・筋肉のこりをほぐす・筋肉の疲れをとる・胃腸の働きを活発にする・神経痛、筋肉痛の痛みの緩解です。
Q・付属品(砂袋・電源コード)などの購入は、どのようにすれば良いのでしょうか?
A・基本的には所属の販売会社にお問い合わせ下さい。販売会社が不明な場合は弊社からお客様への直送も承っております。その場合は代金引換での発送となります。
Q・インフラツボヘルサーを教えてあげたい人がいるのですが、どうすれば良いのでしょうか?
A・ 所属の販売会社にご相談下さい。もし販売会社が分からない場合は弊社までお問い合わせ下さい。お調べ致します。
Q・インフラツボヘルサーの購入を希望しています。どこで買えますか?
A・ インフラツボヘルサーは店頭販売を行っておりません。また弊社からお客様への直接販売も行っておりません。弊社と販売契約を結んでおります販売会社を通じて商品は流通しておりますので、販売会社が分からない場合は弊社までお問い合わせください。